食べ放題がお得!一二味
一二味へ行って来た。

sー一二味外見P9123034

ここは、ソラリアプラザの地下1階。

右に行くとパルコへ通じる連絡口になる。

店の前に陳列されたレプリカに惹かれて入店した。


sー一二味メニューP9123036

sー一二味メニュー3P9123038

sー一二味メニュー2P9123037

どのメニューもそれ程高くないのに、ご飯、味噌汁のお替り無料!

さらに、ドリンクバーと食べ放題の惣菜が付いている。

sー一二味バイキングP9123031

これが食べ放題の惣菜バー!

sー一二味バイキング2P9123032

野菜サラダの他にヘルシーな惣菜が揃っている。

sー一二味ドリンクP9123033

嬉しいドリンクバー!

sー一二味P9123041

注文したのは、とんかつ@882円!

sー一二味惣菜P9123039

惣菜だけでお腹一杯になりそうだ。

sー一二味2P9123043

割と厚めのトンカツ!

ご飯と味噌汁のお替りをして大満足。

sー一二味コーヒーP9123044

最後は、お替り自由のコーヒーでゆっくり出来る。

ご飯・味噌汁お替り無料、惣菜バー、ドリンクバー付きの

チョットお得なランチだった。


福岡市中央区天神2-11-2

店休日はソラリアステージに準じる

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

一二味 西鉄ソラリア定食・食堂 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


関連記事
テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
こんにちは。
ブログ本文とは無関係ですが、樋井川の永楽、9月で閉店してたんですね。
残念…
2013/10/05(Sat) 14:32 | URL | 健福 | 【編集
健福さん
そうなんですよ。
高齢だったのでいつかこんな時が来るとは思ってたんですが
ホント残念です。
関東帰りの料理人が作る数少ないお店だったんですが!
悲しいですね!
2013/10/05(Sat) 19:15 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック