美味しさ間違いなし!丸天うどん専門店万平
丸天うどん専門店万平へ行って来た。

sー万平外見P9153099

地下鉄七隈線の七隈駅から徒歩1分の距離で

福岡大学の御膝元だ。

sー万平外見2P9153085

店の前には2台の駐車スペースしかないので

近くのコインパーキングを利用された方には100円引きだ。


sー万平店内P9153086

ご覧のように店内は、お客さんで混雑していて

私も満席になる一歩手前で店に入ることが出来た。

また、写真でも解るように二人の男性スタッフは

ワイシャツにネクタイ姿で、凄く新鮮で清潔な印象を受ける。

特に女性客に与えるインパクトは大きいのではなかろうか?

sー万平メニュー2P9153091

丸天うどん専門店と言う事で、丸天うどんのメニューが並んでいる。

sー万平メニュー3P9153092

冷やしうどんも丸天が入ってるんだ!

じゃあ、全て丸天かと思ったが

かけうどん@300円やざるうどん@450円も有るのだ。

sー万平メニューP9153090

注文したのは、手巻き寿司の海老天セット@840円!

sー万平P9153093

丸天は注文を受けてから揚げるので、少々待たされる。

柚子胡椒と小さじが添えられている。

sー万平めしP9153096

手巻きは、酢めしでロースカツにマヨネーズが添えられたものと

山芋に梅肉が添えられた2本!

両者とも美味しいぞ!

sー万平2P9153095

さあ、このうどんが美味しいのだ!

丸天は揚げたててでフワ~とした食感で旨い!

また、出汁が絶品だ!

sー万平麺P9153098

うどんは麺やほり野から仕入れてるので、私の好みのど真ん中!

前回行った時のウニ丼セットも美味しかな!



福岡市城南区七隈4-8-19

店休日は第1・第3火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:うどん
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック