寿司で満腹!いずみ田 今泉店
いずみ田 今泉店へ行って来た。

sーいずみ田外見P9233245

ちょいグルさんの記事を見て、新規開店を知った。

ここは、この前皿うどんを食べたジュジュの隣ではないか。



とその前に、私の脳を刺激するニュースが飛び込んだ!

7月から行方不明の高3女生徒を保護 神社で発見 千葉・茂原

産経新聞 9月26日(木)14時34分配信
 千葉県茂原市で7月11日から行方が分からなくなっていた県立岬高校園芸科3年の女子生徒(17)について、県警茂原署は26日、同市本納の日枝神社の本殿内に1人でうずくまっている女子生徒を近所の男性(70)が同日午後0時10分ごろに発見したと発表した。女子生徒は保護され、病院に運ばれた。外見上はけがをしている様子はなく、行方不明当時と同じとみられる制服を着ていたという。

 女子生徒は7月11日に下校後、午後3時ごろに自宅最寄りのJR外房線本(ほん)納(のう)駅の改札を、制服姿で1人で出る姿が防犯カメラに写っていたのを最後に、行方が分からなくなっていた。

7月11日に行方不明になって今日で2か月と14日!

しかも、行方不明当時と同じ制服だったと言う!

2か月と14日何してたんだろうか?

防犯カメラには、普通に帰宅する姿が捉えられている。

なのに2か月以上どこにいたのか?

私の独断と偏見で考えると、  、  、  、



UFOによる拉致ではなかろうか?

多分、彼女は一瞬の出来事で、どうして私ここにいるの?

と思ったのではなかろうか?

だって2か月半の間行方不明なのに、姿を消した当時の高校の制服姿

のままで帰って来た。

更に、帰ってくる姿が見られていない。

合理的に考えるなら、UFOに拉致されて

時間旅行をして帰って来たのではないだろうか?

これは、あくまでも私の個人的な意見だ!


sーいずみ田メニューP9233246

さてさて、本題に戻ると

私が興味を惹かれたのは、寿司ランチ1,5倍@1000円!

だって寿司を腹一杯食べるなんて日本人の夢だよね!


sーいずみ田店内P9233247

回らない寿司屋さんは、いつ行っても緊張するね!

sーいずみ田前菜P9233248

注文した寿司ランチ1,5倍の付出しと小鉢!

こりゃ、ビールを飲めと言わんばかりだ!

これ程、バスで来なかった事を悔やんだ事は無い。

sーいずみ田P9233249

大きなお椀の赤だしと茶碗蒸し

11貫と細巻1本、これで1000円!

sーいずみ田2P9233250

『秋刀魚の炙りはそのままでどうぞ。』 と言う言葉と共に

出された寿司は、見るからに美味しそう。

sーいずみ田3P9233251

sーいずみ田4P9233252

sーいずみ田5P9233253

いや、想像してたよりお腹一杯になった。

sーいずみ田デザートP9233255

最後は和菓子のデザート!

天神の裏道で、千円と言うお手頃価格でお腹一杯になる寿司ランチだ。


sー御〇屋P9233241

店を出て、駐車場まで歩いているとロフトの裏側あたり!

昼はつけ麺、夜は焼酎バーの御○屋が

10月上旬オープン予定だ。


福岡市中央区今泉1-12-23

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

いずみ田 今泉店寿司 / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅


関連記事
テーマ:寿司・鮨・すし
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック