面白いメニュー!らーめん笑喜屋
らーめん笑喜屋へ行って来た。

sー笑喜屋外見P9243258

ここは周船寺の近くの国道202号線沿いだ!

通りがかった際、面白いメニューを見つけて

入ってみることにした。

sー笑喜屋メニュー3P9243263

その面白いメニューとは、釜玉ラーメン!

しかも一杯390円と言うお手頃さ。

こりゃ食べるしかないでしょう。

sー笑喜屋メニュー1P9243261

ラーメンは、豚骨からカレーや味噌と色々揃っている。

おや?糸島おにぎりって何だ?

普通のおにぎりとは、何か違うんだろうな!

sー笑喜屋メニュー4P9243264

他にもお得なセットメニューが有る。

sー笑喜屋漬物P9243269

カウンターの隅には、4種類の漬物のサービスが!

sー笑喜屋P9243265

注文したのは、釜玉ラーメン1,5玉@490円!

ネギ、刻み海苔、鰹節、生卵に覆われた下には

ラーメンの麺、更にその下に元ダレがある。

sー笑喜屋2P9243266

良くかき混ぜて、  、  、

sー笑喜屋3P9243267

さあ頂ます。

釜玉うどんのラーメン版だな!

なかなか美味しいぞ!

しかし、1,5玉だったけど、スープが無い分

お腹の満足度がやや少な目。

糸島おにぎりも一緒に注文すれば良かった。


福岡県糸島市高田5-24-8

店休日は日曜の午後

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

笑喜屋ラーメン / 周船寺駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
通りがかっただけで店内のメニューが見えるとかすごい視力なんですね!
2013/10/04(Fri) 06:31 | URL | 阿蘇国際空港 | 【編集
阿蘇国際空港さん
初めまして!コメント有難うございます。

> 通りがかっただけで店内のメニューが見えるとかすごい視力なんですね!

そうなんです、サハラ砂漠で視力を鍛えたおかげです。
と言うのは冗談ですが、ご指摘の通り店頭に出された幟を見たんです。
表現が足りなかったですね。
またコメントお待ちしています。

2013/10/04(Fri) 17:40 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック