開店情報in篠栗!三九ラーメン
篠栗の三九ラーメンへ行って来た。

sー三九外見P9263291

福岡インターから東へ進み、間もなく

八木山バイパスという所に新しいラーメン屋さんが出来ていた。

他の食堂やコンビニ等の広い共同駐車場が有る。

sー三九店内P9263293

偶然入ったこのお店、博多区須崎の老舗が

移転してきたとの事だ。

確か須崎のお店はこれほど広く無かったと思う。

今まで以上の忙しさで、大変だろうな!

sー三九店内2P9263295

テーブル席の他に小上がりが有り

その小上がりには、開店を祝す花が置かれている。

sー三九メニューP9263296

さて、メニューを見てみると

お昼はラーメンだけの営業で

チャンポン@650円は夕方の6時からだ。

sー三九P9263297

替玉が無いので大盛り@650円を注文!

sー三九麺P9263299

普通サイズのストレート麺!

老舗の味の一杯だった。



福岡県糟屋郡篠栗町津波黒166−1

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

三九ラーメンラーメン / 篠栗駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
ラーメン屋さんの大盛は無しでは?ですよね。
替え玉ありが専門店では!麺のかたさも選べない店なんてね?
2013/09/29(Sun) 18:49 | URL | 読者 | 【編集
読者さん
コメント有難うございます。

> ラーメン屋さんの大盛は無しでは?ですよね。
> 替え玉ありが専門店では!麺のかたさも選べない店なんてね?

そうですね、でも小さな店から大きな店に変わったので
不手際が無いようにしてるんでしょうかね?
しばらくすると色々変わってくるかもしれませんよ!
2013/09/30(Mon) 19:07 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック