そろそろ行列か!大地のうどん博多駅ちかてん
大地のうどん博多駅ちかてんへ行って来た。

sー大地外見PA063486

前回行ったのはプレオープン期間だった。

さあ、9月2日のグランドオープン後はどうなのか?



sー大地外見3PA063469

よっしゃ!案内看板も出来ている。

sー大地外見2PA063473

おぉ!大地のうどんへ通じるうまかもん通りも

綺麗になっている。

最初に行った時は工事中だったので、少し怖かった!
     ↓  ↓  ↓

sー一探す4P9213220

ビフォアー&アフターだね!
 
sー大地店内PA063476

お昼時の店内は、ご覧のように満席!

こりゃ、しばらくすると行列店確定だね!

sー大地メニューPA063478

今度は、店内にもメニューが置かれた。

今回注文したのはざるセット@680円!

sー大地メニュー2PA063480

お!夜のメニューも有るぞ!

え?焼酎のうどん湯割りっていうのも有るんだ!

sー大地PA063481

注文したのは、ざるセット@680円!

sー大地丼PA063482

セットのミニ丼は、いつものようにカツ丼!

sー大地薬味PA063483

ざるうどんの薬味は、大根おろし、生姜、ゴマ、青ネギ!

sー大地麺PA063484

この麺、いつ見ても惚れ惚れとする。

いつも思うのだが、生簀から上がった直ぐの

イカ刺しを見るようだ。

美味しいお昼を済ませて、博多駅を歩いていると

















sー大地帰りPA063489

麺街道に新しい店舗案内を発見!

あの親不孝通りの名店・博多らーめん Shin Shin

10月31日開店だそうだ。

こりゃまた、開店早々に行かなければ!


福岡市博多区博多駅前2-1-1

店休日は未定

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:うどん
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック