衝撃の495円ランチ!美味実
美味実へ行って来た。

sー美味実外見P1013490

ここは雑餉隈の銀天町商店街の近く!

考えられない激安ランチが食べられるとの事だ!

さて、その衝撃の激安ランチとは??

sー美味実店内P1013493

半地下になってる店内は、カウンター席と

仕切られたテーブル席、奥には掘りごたつ式の小上がりと

かなりの収容能力が有る。

さあ、驚きの激安メニューはこれだ!!!













sー美味実メニューP1013495

全てのランチが495円!!

単品じゃないよ!ご飯味噌汁付きだよ!!

しかも、この価格でアフターコーヒーが付いている!!!!

sー美味実P1013498

注文したのは、USAステーキ120g@495円!

ナントふりかけやステーキソースまで付いている。

更に驚いたのは、注文すると
『ご飯大盛りもサービスしてますが?』

えぇ?495円なのに、ご飯大盛りサービス?

予想してなかった言葉にしばらく唖然!

結局、ご飯中盛りにしてもらった。

sー美味実小鉢P1013500

メニューには、漬物と書いてあったが

豆腐と牛刺身の小鉢の豪華版になっている。

sー美味実肉P1013499

ブロッコリー、ポテト、コーンの温菜が付いてステーキは8切れ!

sー美味実肉2P1013502

焼き具合も最高!

495円とは思えない柔らかい肉!

ご飯は新米なのか美味しい!

やはりご飯大盛りにすべきだった。

sー美味実コーヒーP1013503

セルフのコーヒーコーナー!

sー美味実コーヒー2P1013504

ご飯大盛りサービス、アフターコーヒーサービス!

ホントに@495円で良いの??

支払で1000円出して、505円のお釣りを

もらう迄は、半信半疑だったよ!

皆さんも、この驚きを体験してみては!


福岡市博多区銀天町3-6-27

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

美味実居酒屋 / 雑餉隈駅南福岡駅


関連記事
テーマ:激安 グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
ご無沙汰してます^^;
本当に衝撃的ですね><
このお店夜は居酒屋になってるんですか?
一度足を運ぶべき所ですね^^
2013/10/10(Thu) 16:32 | URL | まっちゃん | 【編集
まっちゃん
本来居酒屋が本業でしょうね。
ここ絶対お勧めです。
495円でこれ程サービスしなくても思うほどです。
是非、是非行ってみて下さい。
2013/10/10(Thu) 19:51 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック